ハウスクリーニングのメリット

ハウスクリーニングをプロにお願いするメリット

〇自分でやらないので、楽になる。
〇プロの技術で、とてもきれいになる。

〇たくさんの道具や洗剤を買う必要がなく無駄がない。
〇定期的にお願いすることで、いつもキレイ。
☆汚れが原因でおこる腐食を防止できる。

 


ハウスクリーニングをプロにお願いすると上記のようなメリットがあります。中でも、特筆すべきなのが、一番最後にあげた腐食の防止です。
わかりやすく腐食と書きましたが、その中には、ご自分で硬いタワシやメラミンスポンジなどでこすって、傷にしてしまうなどの破損なども含んでいます。

〇シンクのすみっこが汚れて湿ったままにして、錆びて茶色くなってしまった。
〇お風呂のカビを放っておいて、プラスチックやコーキング目地がカビキラーでも落ちないほど真っ黒に染まってしまった。

〇換気扇は何年も油まみれ。ツメでひっかくだけで塗装がはがれてしまう。


↑こうなってしまったら、元にもどらない場合がありますのでご注意ください。

ご自分で、硬い金だわしなどで、ごしごしこすったことにより、表面にキズがついて、変色したり、見た目が悪くなったり、よごれが着きやすくなってしまうこともありますので、ダメかな?と思っても、プロに相談してください。いちばん良い方法でクリーニング致します。
そうなる前に、当店の大掃除6時間パックを利用してリフォーム費用を節約しちゃいましょう!
また、新居購入後、3年、5年、7年、10年と節目のメンテナンスとしても当店の大掃除6時間パックは大活躍しております。


↓こうなる前にぜひ