本当にお風呂キレイですか?

 当店で人気のハウスクリーニング大掃除6時間パックですが、少しだけ戸惑うことがあります。お風呂はキレイなので時間がかからないと思いますとおっしゃるお客様がいらっしゃいます。
 実際に作業にお伺いすると、通常通りの時間がかかります。なぜならば、バッチリ汚れているのです。

 お風呂の汚れはカビだけではありません。そしてカビ以外の汚れは、ぱっと見ただけでは気づきません。でも、ツメなどで引っかいてみると、白い粉のような汚れがつきます。これは金属石鹸(石鹸カス)という汚れです。それ以外にもモヤモヤとウロコのような汚れ(カルキよごれ)もあります。

 せっかく私どもプロが伺うのですから、家庭では落とせないこのような汚れを落として差し上げたいですね。また、このような目に付きにくい汚れを落とすことで、カビにくくなったり、シミや劣化も防ぐことができたりします。

 そして当店のクチコミなどをみて頂ければわかるのですが、お客様からの驚きの声が必ず頂けます。なぜなら、見えにくい汚れは全く見えないわけでなく、全体をくすんで見せていて、暗くしめったように見せているのです。
 汚れを落とした後は、それらがなくなりツルツルの状態になり、光を反射して明るくなります。